とある日のカノ日記

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<たまにはパンヤの話しを | とある日のカノ日記 | 春眠暁を覚えズ>>

この記事のコメント

プレゼントの内容にも驚いたが
カノさんがブログを更新したことに一番驚いた。
2008-04-02 Wed 01:00 | URL | ジリアン #-[ 内容変更] | top↑
>ジリ

一番驚くのはそこなの!?
確かに4ヶ月ぶり以上の更新だけど!
っていうか4ヶ月もたってたなんて、
自分でもびっくりした!!
2008-04-02 Wed 16:18 | URL | カノ #-[ 内容変更] | top↑
やっと更新キタwwww
誕生日更新おめでとうwww
2008-04-05 Sat 13:12 | URL | ルゼルス #-[ 内容変更] | top↑
いろいろおめでとう!
ごめんよ、MoEではなにもあげられなかったよ。

リアルでちょっとしたものわたしたってことで許してw
2008-04-07 Mon 01:54 | URL | ナンバーマスター #-[ 内容変更] | top↑
>ルゼ

ありりー>w<
でもなぜ誕生日を消して、
更新おめでとう!?w
誕生日より更新の方がめでたいの!?ww


>ナンバー

いあいあ、リアルの方のプレゼントも
十分ありがたいのですよ>w<
本当にありがとー♪
2008-04-09 Wed 13:12 | URL | カノ #-[ 内容変更] | top↑
あ~ほんとうだ、更新されてるwwwwww
両方の意味でも、おめでとう!
( ´∀`)
2008-04-10 Thu 06:23 | URL | KK #-[ 内容変更] | top↑
>KKさん

ちょ、みんなして更新したことに
おめでとうが多い!w

でもありがとう!w
2008-04-11 Fri 17:17 | URL | カノ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 13:20
∧top | under∨
| とある日のカノ日記 |
